なべ@大みか

| コメント(0) | トラックバック(1)

大みかにて、夕食はというと、
某所で誰かとキムチ鍋を開催。
ベイシア日立店のうどんは、名古屋店のそれと同じなのにちょっと高い。
名古屋ではベイシアのうどんは、ウルトラ安いのだ。

楽しかったので、また遊びましょう。
出荷後は愛知に来てね。

外に出たら、みぞれ。
車にはちゃんと積もってた。
明日は雪みたいです。

キムチ鍋

豚キムチ鍋。ちょっと辛すぎた?

なんかよくよく見たら、女性しか写ってないですね。
あやしい写真だ…
誰もそんなこと思わないとは思いますけど、写真の彼女の彼もいましたので、はい。

位置情報


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hondarer-soft.com/japan/log/mt-tb.cgi/79

ベイシアのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

コメントする

ナビゲーション

プロフィール

Photo ほんだら

自分に正直に、目指す物を目指すかたちで、全ての人が幸せになれるシステムを削り出す職人でありたい。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Hondarerが2006年3月12日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーひたちで前日移動中」です。

次のブログ記事は「でっかいのがきましたよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Dream Farm