2006年12月アーカイブ

まずはママ実家で年越しです。
浜松にも年が明けたら行きます。
子連れなので(我が子はまだまだ飽きやすくて人見知り)これと言った用事は入れてません。


寒くなって、ハードディスクが「カチカチ」言うようになった。
(カッチンくらいであれば、温度変化による補正機能なのであるが、電源入れてからずっとカチカチカチカチいうのは、まもなく壊れちゃうと言っている)
年末の部屋の大掃除…に近いものがあるけれど、
ハードディスクを替えて、XPを再インストールした。

速くて快適。でもその場その場で必要なソフトを入れていくうちに重くなってくるんだな、これが…

昨日貰った新しい保険証(今は保険カードなんだけれども)には、QRコードが付いていて、読みとると保険者番号、記号、番号、名前、生年月日が入ってた。説明のないQRコードは読んでみたくなるよね。

巨大QRコード広告幕の設置について(お知らせ)

これ、いいね!

その発想がすばらしすぎる。
思いついた人はすごいなぁ。
だって、もう次からは「二番煎じ」だもの。
欲を言うと、どんな情報が書かれているかまったく説明がない方が、多分読まれる率が高くなると思う。

いしごると ラーメン食べた
ここの観覧車 なんて絶対男同士で乗ることないねと話してた。

なんかくじ貰った。開けてみると「観覧車券 12/25迄有効」→乗るしかないか。

かなり高いぞこれ。開放度が高い観覧車なんで怖いかも。
焼肉屋さんのお客さんから男2人の観覧車はどう写るのだろう。

キャンペーン中だったからと後で知ったけどずっと「未来予想図Ⅱ」がかかってた。
男同士だと歌うぐらいしかできない。


はるばる来ましたよ。
お世辞抜きで、かなり良い結婚式でした。

今日は、ママは美容院だから、パパはお留守番担当。

お昼寝の間だけ自由時間なんだって。

ぼちぼち起きるぞー \(´O`)/

落ち葉がいっぱいいっぱい。

ナビゲーション

プロフィール

Photo ほんだら

自分に正直に、目指す物を目指すかたちで、全ての人が幸せになれるシステムを削り出す職人でありたい。

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Dream Farm