「SOLID LIVE #34 - 心の灯りLIVE in KYOTO」

唐突ですが。

本日、「SOLID LIVE #34 - 心の灯りLIVE in KYOTO」を観ました。
(録画してくれてありがとう!!!)

すばらしいライヴですね。
MCはすっかり差し変わっている、と思いますが、
そしてMCが長くて楽しいKOKIAさんなので、そこが残念なんです。が。

ちょうど12月は、
転職&引っ越しの手続きでごたごたごたごた、と。
11月以降、遠ざかっていたKOKIAさんの生音に少し近づいたので、
とても幸せな気分になりました。

なかなか気が滅入っていると、リラックスできないものですよね。
2月も半ばになって、やっと、本来の自分のペースに戻ってきた気がします。

さて、3/18日発売の
「KOKIA∞AKIKO~balance~」「AKIKO∞KOKIA~balance~」
皆さん予約しましたか?

「KOKIA∞AKIKO~balance~」はどこでも買えますのでぜひとも一家に一枚。
「AKIKO∞KOKIA~balance~」は公式ショップ限定ですのでぜひとも一枚。

早速予約しましたよ♪

KOKI薬曲 でぼちぼち、小出しに?なっていますが、
いい音で聞くと、そして2枚もあると、聞き応えがありそうですね♪

しばらく心の灯りLIVEをリピート再生して暮らします^^;

そして4/29日はメーンライヴですね!
わくわくわくわく。

いい席だといいんだけどな。
今回S席のゾーンが広いですね...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hondarer-soft.com/japan/log_cgi/mt-tb.cgi/257

コメントする

ナビゲーション

プロフィール

Photo ほんだら  My status

自分に正直に、目指す物を目指すかたちで、全ての人が幸せになれるシステムを削り出す職人でありたい。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ほんだらが2009年2月11日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すばらしいeSATAケーブル」です。

次のブログ記事は「(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。